私と厄病神のネガティブワルツ

現実はろくでもない

モラハラと怒り

はっきり言っておこう
両親の死後は◯◯まま◯◯。

モラハラと数々の嫌がらせ。
うつ状態自律神経失調症の原因。

些細だが私の服を捨てたり、靴紐を解いたり、無断で部屋に侵入しエアコンの設定を変える。
これから数々の嫌がらせがあるだろう。

数日前、初めて◯意が芽生えた時、想像の中でも◯◯◯なかった。
やっぱり性格が破綻してもアイツはアイツだから。
でも変わった。やっぱり許されざる存在に変わった。

私は派遣社員で会社側の都合で待機(休暇)がある。
アレはそれが気に入らないのだろう。
だかそれが奴に何の関係がある?
迷惑もいいところだ。

私が仕事に行った日はアイツの態度は普通に戻る。
平日休めば、無視する、悪態をつく、嫌がらせをする。
もう私にはアイツが異常者にしか見えない。

母には心配してりような私の様子を報告するがポイント稼ぎにしか思えない。

絶対に許さない